top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

亀梨和也が一夜で2度見せた“男前”所作に興奮の嵐!「高級弁当差し入れ」と指原莉乃には…

アサジョ

 圧倒的なサービス精神にファンもすっかり惚れ直したようで…。

 KAT-TUNの亀梨和也が、主演映画「怪物の木こり」の宣伝を兼ねて出演した、バラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)と、「トークィーンズ」(フジテレビ系)=いずれも11月30日に放送=の2番組で実に「男前」な振る舞いを見せた。

 まず、「櫻井・有吉THE夜会」では、ゴルフ歴18年でベストスコアが89という亀梨は約50mの距離からの「1時間以内のホールインワン」に挑戦。みずからを“持っている男”と称する自信満々な亀梨は、万が一、成功できなければ、高級焼き肉弁当を同番組出演者に差し入れすると宣言。

 結果、亀梨はカップまでわずか18センチというスーパーショットを放つも、惜しくもホールインワンには届かず、残念ながらチャレンジは失敗に終わっているが、亀梨は自身で課したペナルティーをしっかり有言実行。番組の放送時点ですでに収録済みの次回の「THE夜会」を収録した際に亀梨から高級焼き肉弁当の差し入れが届いていたことが、写真付きで紹介されていた。

「『THE夜会』では、これまでにも、人気俳優たちが各々自身の特技を生かしたオリジナル競技に挑戦しています。ただ、チャレンジに失敗したからといって、自分が出演しない次回の収録時の番組出演者たちに差し入れを送るのはマレなケースですよ」(エンタメ誌ライター)

広告の後にも続きます

 さらに、同番組放送直後に放送された「トークィーンズ」では、亀梨はキザな一面をレギュラーの女性出演者たちに終始イジられまくっていたが、ここでも「男前ぶり」を見せていた。

 スタジオ収録が終了し、出演者たちがスタジオを去るタイミングで、収録前日が誕生日だったレギュラー出演者の指原莉乃にサプライズで誕生日プレゼントを贈呈。すると指原は、「えっ!? ねえ~撮って! 撮って!」と、亀梨の振る舞いをカメラに収めてほしいと大興奮で番組スタッフに訴えた。そして「ありがとうございます。嬉しい! 誰もくれてないですよ、今のところ。優しい~」などと、番組関係者からは誕生日プレゼントが現状ではもらえていないことを明かしたうえで、亀梨の気遣いに感謝感激していたのだった。

「プレゼントした紙袋に記載されたブランド名を見るに、どうやらワインをプレゼントしたようです。これには亀梨ファンの視聴者もネット上で、『本当に亀ちゃんは優しいな』『めっちゃイジラレてたけど、決めるとこはしっかり決めるのはさすが』『亀はスマートで、誰に対しても分け隔てなく優しいよね』と、歓喜していましたね。亀梨といえば、2020年公開の主演映画『事故物件 恐い間取り』で共演した女優の奈緒も『実は忘れられないことがあって、体力を使うシーンの撮影後に(スタッフが)“亀梨さんからです”って、焼き肉のお弁当を(もらった)…』『私が前チラッと話していた“タン塩が好き”というのを覚えてくださっていて、タン塩も入っていて、本当に感動しました』などと、映画の完成披露イベントで明かしていました。ファンも亀梨が気遣いのできる男であることは十分理解しているでしょうが、今回は、わずか計2時間の放送時間内に2度も亀梨の粋な振る舞いがギュッと詰まっていた形となって、大興奮だったようです」(前出・エンタメ誌ライター)

 今回ゲスト出演した「トークィーンズ」では、“カッコつけることが染みついているかもしれない”とも話していた亀梨。根底には、性格のよさがあることも周知されているだけに、嫌味な感じにはまったくならないのは、さすがというほかない。

(権田力也)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル