top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

「セクシー」須田亜香里、大胆背中見せワンピースSHOTに絶賛の声「スタイル抜群」「惚れぼれする」

E-TALENTBANK

「セクシー」須田亜香里、大胆背中見せワンピースSHOTに絶賛の声「スタイル抜群」「惚れぼれする」

12月4日、須田亜香里がInstagramを更新した。

【写真】「ほんっとに綺麗」と反響!ファンうっとりの美背中見せSHOT

須田は自身のInstagramアカウントにて、自身が出演している、テレビ朝日系『熱闘!Mリーグ』について告知しつつ、「#須田亜香里衣装」とハッシュタグで綴ると、大きく背中が開いたグリーンのワンピース姿で振り向く姿や、笑顔で立つ全身SHOT、ブラックのプリントワンピースにブーツを合わせたスタイルで、俯いて微笑んでいる姿や、まとめ髪を見せた後ろ姿などを複数掲載した。

この投稿に、ファンからは「お綺麗です!!」「惚れぼれする」「背中セクシー」「美女」「背中ほんっとに綺麗」「すごく似合ってる」「スタイル抜群」などの反響が寄せられていた。

2009年11月にSKE48第3期生として加入し、SKE48チームEのリーダーとして活動した須田は、2022年11月1日にグループを卒業。現在はテレビ出演をはじめ、ラジオや新聞連載など多方面で活躍している。

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

須田亜香里(@akarisuda)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル