top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

松本人志、ビートたけしら“お笑いBIG3”に対する正直な心境を吐露「辞めづらい…」

E-TALENTBANK

松本人志、ビートたけしら“お笑いBIG3”に対する正直な心境を吐露「辞めづらい…」

12月3日、フジテレビ系『まつもtoなかい』にて、ダウンタウン・松本人志が、BIG3(ビートたけし、明石家さんま、タモリ)に対する心境を語った。

【関連】松本人志、13歳娘は「お笑いは相当好きみたい」親心も明かす「嬉しいような、不安なような」

番組では今回、ビートたけし・EXILE HIROがゲストとして登場。この中で、松本は「正直もう、たけしさんとは僕はあんまり会いたくないですよ」「ピリッとしちゃうというか、正直BIG3は早く引退してほしい!」とコメントして笑いを誘った。

さらに、松本が「BIG3がおられると、僕らもなんか、辞めづらいというか…」と話すと、中居正広は「でも、それがなんか張り合いというか」と発言。

これを受け、松本も「もちろんですよ」と同意した上で、「もっと若い時は本当邪魔な存在でしたけど」「僕は今もう還暦になりましたので、そうなるとまぁ、皆さんがおられることで、皆さんが頑張れるんならば、僕ももう少し頑張れるかなっていう」と、自身が還暦を迎えたことで、心境も変化したと明かしていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル