top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

「ビジュ最強」鈴木愛理、前髪パッツン&暗めカラーの“気分転換ヘア”SHOTに絶賛の声「超似合ってる」

E-TALENTBANK

画像出典:鈴木愛理オフィシャルInstagramより

12月3日、鈴木愛理がInstagramを更新した。

【写真】ヘアセット中のピースSHOTも公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「ツアー初日、札幌にて思いつきで前髪をぱっつんに」「意外としたことなかった前髪ぱっつん。」「最近は、さらに髪も暗くして気分転換です〜」「#全部のポーズが裏ピース #平成の名残りでてる」とハッシュタグと共に綴ると、前髪を揃えた暗めのカラーのヘアスタイルで、ヘアセットされている様子や、口元でピースしているアップSHOTも掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「ビジュ最強」「パッツン可愛いーー」「超似合ってる」「かわいすぎて爆死!!」「小顔」「最強の推し」といった絶賛の声があがっていた。

2002年にハロー!プロジェクト・キッズに選ばれ、翌年ハロー!プロジェクト内のユニット「あぁ!」のメンバーとしてCDデビューした鈴木。その後は℃-ute、Buono!などで活動し、2018年からはソロアーティストとしても精力的に活動している。女優としても活躍しており、現在放送中のテレビ東京系ドラマ『推しが上司になりまして』では主演を務めている。

広告の後にも続きます

画像出典:鈴木愛理オフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル