top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

黒い『未確認飛行物体』の正体とは…? 『ブラックフライデー』に激写した驚きの1枚

grape [グレイプ]

時に、人間の想像を超えた柔軟性や跳躍力を見せてくれる猫。

その特徴をいかした動きに、「えっ!こんな動きができるの!?」と、驚かされることもありますよね。

ブラックフライデーに愛猫が?

黒猫のつくねちゃんと暮らす飼い主(@oreo_blackcat)さんは、2023年の『ブラックフライデー』に当たる11月24日、X(Twitter)に、つくねちゃんのあっと驚く写真を投稿。

『ブラックフライデー』とは、11月第4木曜日の翌日金曜日に行われる安売りセールのこと。

ブラックフライデー当日だけでなく、ブラックフライデーを含む一定期間に小売店やショッピングサイトなどでお得に買いものが楽しめます。日本でもここ数年、浸透しつつありますよね。

広告の後にも続きます

ところが、飼い主さんが投稿につづったのは、正しい表記の『Black Friday』ではなく、『Black Fly day.』。 その理由は、こちらを見れば分かりますよ!

そこにはテレビを超えようかという高さでジャンプする、つくねちゃんの姿が…!

この日は、多くの店が『ブラックフライデー』と銘打ったセールの初日を迎えていたこともあり、黒猫であるつくねちゃんが『フライ』する姿に、さまざまなコメントが集まっていました。

・最近よく聞く『ブラックフライデー』とはこのことだったんですね。

・黒猫が飛ぶ日ですね。

・未確認飛行物体。

偶然にも『ブラックフライデー』に、素晴らしい『フライ』を見せてくれた、つくねちゃん。

来年の『ブラックフライデー』には、どんな驚きのジャンプ力を見せてくれるのか、今から期待してしまいますね…!


[文・構成/grape編集部]

出典 @oreo_blackcat
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル