top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

高槻市ふるさと納税に観光大使デザインの「高槻やよい」グッズが新登場!キーホルダーやマフラータオルなど4種のアイテムがセットに

インサイド

大阪府高槻市はふるさと納税の返礼品に、たかつき観光大使「高槻やよい」のマグカップ、キーホルダー、マフラータオル、トートバッグのグッズの4点セットを新たに追加することをアナウンスしました。

◆オリジナルデザインのマグカップやキーホルダーなど4点のグッズがセットに
今回追加される「高槻やよい」グッズ(第3弾)は、2023年「旅サラダEXPO」のために制作された新グッズ。現在も高槻市観光協会の窓口および安満遺跡公園で販売されていますが、高槻市まで足を運べない全国のプロデューサーのために、高槻市ふるさと納税の返礼品として提供されることとなりました。

グッズの内容はマグカップ、キーホルダー、マフラータオル、トートバッグの4点セット。元気で愛くるしい「高槻やよい」の魅力が詰まった豪華セットとなっています。

◆たかつき観光大使就任から、もうすぐ3年目を迎える「高槻やよい」
「高槻やよい」は来年1月に、高槻市観光協会の「たかつき観光大使」就任3年目を迎えます。

高槻市は「弥生が丘町」や「弥生橋」、外食チェーンストア「やよい軒 高槻店」など「高槻やよい」と多くのゆかりがある街として知られており、聖地として毎年訪れるファンも少なくありません。

これまでバースデーパーティーやラッピングバスの運行などさまざまな観光・PR活動に貢献してきた彼女。これからもまだまだ高槻市の魅力を発信していくとのことで、今後の活躍にも期待がかかります。


たかつき観光大使「高槻やよい」新グッズ(第3弾)は、寄附金額35,000円の返礼品として受け取ることができます。申し込みはふるさとチョイス、ふるなび、楽天からとなっています。

グッズの詳しい内容は高槻市観光協会公式サイト「たかつきマルマルナビ」にてご確認ください。


 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル