top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

コスプレイヤー・伊織もえが「姉セーラー」に初登場、王道の制服姿が激カワすぎる!

アサ芸Biz

 コスプレイヤーでグラドルの伊織もえが11月29日までに、自身のX(旧ツイッター)を更新。美バストをあらわにした入浴ショットを公開した。

 伊織は「#きゅるん」というハッシュタグと共に、温泉と見られる広い湯船につかっている画像を投稿。髪をアップにして、手でバストを覆うようにしている艶っぽさに、ファンからは「可愛すぎる!」「美しい」との絶賛コメントが相次いでいる。

 もっかアジア圏を中心に活躍中の伊織だが、11月24日にシンガポールで開催された大型アニメイベント「Anime Festival Asia 2023」に参加。SNS総フォロワー455万人、ゲーム配信などでストリーマーとしても根強い人気だけに、熱い声援が止まらなかった。

 グラビア誌ライターが言う。

「つい最近も自身のXを更新し、人気漫画『その着せ替え人形は恋をする』のキャラクター・黒江雫のコスプレショットを投稿。艶やかな網タイツコーデでフォロワーを驚かせました。コメント欄には『あまりにも似合いすぎていてもうメロメロ』などと、感謝の声があふれています」

広告の後にも続きます

 伊織の勢いは止まらない。12月5日発売の「アサ芸シークレット!Vol.85」では満を持して名物企画「姉セーラー」に初登場している。

「清楚でありながら、反則級の艶ショット。コスプレの王道ともいうべきセーラー服姿と水着の必殺コラボで、圧巻の色香を放っている。制服の下から飛び出した92センチのバストと、とろけるような笑顔がものすごくナチュラルです」(前出・グラビア誌ライター)

 グラビアのメイキング動画は「アサ芸ナマ搾りTV」にて視聴可能。誌面と合わせてトップコスプレイヤーの似合いすぎるセーラー服姿の破壊力を見届けてほしい。

【写真ギャラリー】大きなサイズで見る
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル