top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

彼氏の溺愛はいつまで続く? これがあったら安心のサイン5つ

マイナビウーマン

好きな人に「愛されている」と実感できるのはうれしいことですよね。それが自信やモチベーションにもつながるものです。

しかし、付き合い始めた頃に感じていた彼氏からの強い愛情を徐々に感じにくくなってきた……という経験がある人もいるのではないでしょうか。

この記事では、彼氏の溺愛がいつまで続くのか、彼氏からの溺愛サインや長く溺愛されるコツを紹介していきます。長く溺愛されたい女性は必見です!

■彼氏の溺愛はいつまで続く? 期間の目安

一般的に彼氏の溺愛が続くのは3カ月程度と言われます。

広告の後にも続きます

恋愛は最初の「3カ月が一番楽しい」と言われることが多く、付き合い始める前よりもさらに好きという感情が上昇する時期。たくさんのことを2人で経験し、楽しさから気持ちが今まで以上に盛り上がることで、彼氏からの愛情を感じられます。

しかし、それ以降はお互いに慣れが生じることから、3カ月程度で溺愛行動は下降気味になってくることがあるでしょう。

「長く彼氏の愛を感じたい」「溺愛されたいと願う」なら、あなた自身の努力も必要かもしれません。

参考記事はこちら▼ 彼女が好きすぎる彼氏の特徴10選。男性心理と接し方のコツ【診断つき】

リアライフカウンセラーの藤本シゲユキさんが、彼女のことが好きすぎる彼氏あるあると接し方のコツなどを解説します。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル