top_line

綾瀬はるか、浅田真央、大泉洋、ビートたけしらの未公開トークをお届け! 樹木希林さん追悼企画も 『サワコの朝』

music.jp

綾瀬はるか、浅田真央、大泉洋、ビートたけしらの未公開トークをお届け! 樹木希林さん追悼企画も 『サワコの朝』(C)music.jp インタビューの名手・阿川佐和子が多彩なゲストを招いてトークを展開する番組「サワコの朝」。2018年12月29日(土)放送分[MBS・TBS系 7:30〜8:00]は年末スペシャルとして、今年番組に出演した48組50人とのトークより、未公開シーンを届ける特別編を展開していく。

ムロツヨシは、大竹まこと率いるシティーボーイズのお笑いライブに参加した際、台本を無視して暴走してしまった話を披露。その時のきたろう、斉木しげるらの意外な反応とは? また、愛娘が赤ちゃんだった頃にチューを妻から硬く禁じられていたという大泉洋、毎日ひざに傷を作って帰宅するほど活発な幼少期を送っていた綾瀬はるかとのトークも紹介する。

元フィギュアスケート選手の浅田真央は姉の舞とのエピソードを披露し、心が離れていった時期から和解まで、改めて思う姉との絆について明かす。その他、藤竜也、ビートたけしらとの未公開トークや、今年9月に旅立たれた樹木希林さんの追悼企画も。選りすぐりの蔵出し映像に注目したい。

■『サワコの朝』12/29(土) 2018年豪華ゲストとの選りすぐりの未公開トークをお届け!!【TBS】

■サワコの朝 | MBS

http://www.mbs.jp/sawako/

TOPICS

ランキング

ジャンル