top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

ラーメン二郎が「さすまた」を導入→ さすまたを手にした店主の勇ましい姿を公開

ガジェット通信

強盗なんて昭和の話じゃあないの? 強盗が成功すると思っている頭が弱い人がいるの? と思えるが、令和の時代になっても消えることがない強盗のニュース。物騒な世の中、店舗をかまえている店主に自衛策は必要だ。

さすまたを導入したのはラーメン二郎亀戸店

そんな物騒な世の中で生き残るべく(?)、ついにラーメン二郎が「さすまた」を導入したようだ。さすまたを導入したのは『ラーメン二郎亀戸店』(東京都江東区亀戸4-35-17)。公式X(旧Twitter)には、さすまたを手にした店主の勇ましい姿が掲載されている。

……島二郎にさすまた持たせたら最強、ってコト!?


なかにはマナーなき客もいる

ラーメン二郎亀戸店は、ラーメン二郎の店舗のなかでも特に人気がある名店だ。多くの人たちが訪れて、行列を作り、そしてラーメンのおいしさに感動している。多くの人が訪れるからなのか、なかにはマナーなき客もいるようで、ときおり、店主が苦言をツイートしていることがある。

客を装った擬態型の迷惑客がやってくるかもしれない

広告の後にも続きます

今後、もしかすると、さらなる無法者が訪れるかもしれない。客を装った擬態型の迷惑客がやってくるかもしれない。そんなとき、さすまたがあれば、迷惑客を撃退して店、店員、客を守ることが出来るかもしれない。……たぶん!


(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

 
   

ランキング

ジャンル