top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

中居正広に「ずっと会いたかった」 旧ジャニーズ退所から9年超…「まつもtoなかい」次回ゲストにSNS興奮

J-CASTニュース

2023年12月3日放送のバラエティー番組「まつもtoなかい」(フジテレビ系)で、12月17日の回に元「KAT-TUN」の赤西仁さんが出演すると発表され、テロップで「10年ぶりのバラエティー番組出演」と紹介された。SNSでは「こんな日が来るなんて。。」などと驚きの声が上がっている。

「これは見ないとだね」「この瞬間を待ちわびてました」

同番組は、ダウンタウンの松本人志さんとタレントの中井正広さんがMCを務める。3日の放送では、お笑いタレントのビートたけしとLDH JAPAN代表取締役社長のEXILE HIROさんがゲストで出演していた。

番組の最後、中居さんが「次回は今年最後の放送になるのかな。最後は赤西仁さんと山田孝之くん」と次回ゲストを発表すると、松本さんは「赤西くんね。久しぶりよね。久しぶりというか、フリーになってからテレビ出てないでしょ?」と驚き、中居さんも「出てないですよ。どういうつもりで出るんだろう?聞いてみたい」と話した。

次回予告では、赤西さんは「10年ぶりのバラエティー番組出演」だとテロップで紹介されており、中居さんに「10年間ずっと会いたかったんですよ」と伝える場面もあった。赤西さんは2014年に旧ジャニーズ事務所(現SMILE-UP.)を退所し、中居さんは2020年に退所している。

SNSでは、「うわぁー胸熱」「びっくりした~」「これは見ないとだね」「こんな日が来るなんて。。」「この瞬間を待ちわびてました」「中居くんと赤西くん何話すんだろ?!」など驚きの書き込みが相次いでいる。

広告の後にも続きます

赤西さんは4日、番組公式Xアカウントの投稿を引用し、松本さんと中居さんが「本当に”今一番会いたい人”」だとし、「いやー最高でした また宜しくお願いします!」とXでコメント。同じくゲストで出演した山田孝之さんにも「いつもありがとー」と伝えた。

 
   

ランキング

ジャンル