top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

大谷翔平、エンゼルス退団が深刻に!? 米メディアが指摘「いつ判明しても…」【海外の反応】

ベースボールチャンネル

大谷翔平 最新情報

 大谷翔平選手はロサンゼルス・エンゼルスからフリーエージェント(FA)となり、移籍先に関する注目が高まっている。エンゼルスは再契約を望んでいるが、プレーオフ進出を目指す大谷は退団するとの見方が強い。米メディア『ハロハングアウト』のザカリー・ロットマン記者は、大谷が抜けた後の戦力補強について言及した。

 

今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで!
公式戦324全試合を日本語実況解説のもと完全生中継!

 
 大谷が移籍する可能性がある以上、エンゼルスはその決断にどう反応するかを考えなければならない。そこで注目すべきはシアトル・マリナーズのテオスカー・ヘルナンデス外野手だ。ヘルナンデスはパワーがあるため、大谷が抜けた後の指名打者(DH)にフィットする。
 

 
 ヘルナンデスをDHに固定すれば、ルイス・レンヒーフォ内野手をユーティリィープレーヤーとして起用し、外野も含めて守らせることが可能だ。ヘルナンデスは守備に不安があるため、基本的に外野はマイク・トラウト外野手、ミッキー・モニアク外野手、ハンター・レンフロー外野手で問題ない。
 
 大谷の決断が待たれるなか、ロットマン氏は「エンゼルスは、史上最も重要なオフシーズンの真っただ中にいる。大谷がFAで残留するのか、それとも退団するのかが判明するのは、もういつになってもおかしくない」と言及した。
 

 
【了】

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル