top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

親友”はダミー!? テレ朝・田原萌々アナのSNSに映り込んだ「疑惑の割り箸」

アサ芸Biz

「スーパーJチャンネル」「サンデーステーション」(ともにテレビ朝日系)など、報道番組を中心に担当する同局の田原萌々アナウンサー。アナウンス力に定評があり、インスタグラムでも披露する“ニット姿”も評判だ。

 田原アナは聖心女子大学在学中、「ABEMA NEWSチャンネル」「BS朝日ニュース」などに学生キャスターとして出演。大学卒業後、2021年同局に入社した。身長161センチの正統派美人アナだ。

 ニットが好きなのか、番組で着用した姿をインスタグラムにも投稿。11月27日の更新では、ピタッとした白のニットとパンツスタイルのコーディネートを披露。ふくよかなバストラインが強調され、SNS上では《毎日ニットでお願いしますね》とアンコールの声も。同7日にはターコイズブルー、同2日にはラベンダーのニット姿をアップ。どちらも前方に飛び出した胸元に目が行く。

 田原アナはプライベートでもニットを着用。11月28日までに更新したインスタグラムで、親友夫婦とパン祭りに行ったときの写真(2、3枚目)を投稿した。薄いピンク色のニットを着用し、美味しそうだと言わんばかりにパンを見つめ、口にする姿はとてもキュート。番組衣装と違い、ざっくりとしたセーターでボディラインが隠れているのは残念だが、幸せそうな雰囲気が伝わる写真だ。ただ、1つ気になる点があると芸能記者が指摘する。

「ローストビーフらしきものが置かれた紙皿に割り箸が2膳しかありません。親友夫婦と来たのであれば、割り箸は3膳なければおかしい。写真をよく見ると、田原アナの隣は空席のように見え、向かいにも2人いるようには思えません。2人で来て、もう1人が田原アナを撮影しているなら理解できます。コメント欄でも《割り箸が二つ!気になりますね》との声があり、不思議に思った人もいたようです。もしかすると、誰かとデートの可能性もあります」

広告の後にも続きます

 大好きなパンよりも好きな相手と来ていた!?

石田英明

【写真ギャラリー】大きなサイズで見る
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル