top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

日向坂46加藤史帆、人気キャラクターとの2SHOTにファンほっこり「幸せな写真がいっぱい」「可愛いの暴力」

E-TALENTBANK

日向坂46加藤史帆、人気キャラクターとの2SHOTにファンほっこり「幸せな写真がいっぱい」「可愛いの暴力」

12月2日、日向坂46・加藤史帆がInstagramを更新した。

【写真】「愛おしすぎて苦しい」とファン悶絶の笑顔SHOTなどを公開

加藤は、自身のInstagramアカウントにて、「『ベストアーティスト 2023』 ありがとうございました!」「『Am I ready?』をおぱんちゅうさぎさんとコラボパフォーマンスさせていただきました」と同日に生放送された日本テレビ系の音楽特番についてコメント。

続けて、「おぱんちゅうさぎソングをいつも聴いて歌ってパワーをいただいていたので、今回のコラボ心から嬉しかったです!」「またお会いできますように」と綴り、うさぎ耳のカチューシャをつけた加藤が、番組で一緒にパフォーマンスした“おぱんちゅうさぎ”と笑顔で撮影した写真や、ぬいぐるみを持った写真などを公開した。

この投稿に、ネットでは「最高だった」「キラキラ笑顔が大好き」「かわいすぎるだろおおお」「幸せな写真がいっぱい」「愛おしすぎて苦しい」「可愛いの暴力」などの声が上がっていた。

広告の後にも続きます

日向坂46の人気メンバーであり、5thシングル「君しか勝たん」ではセンターを務めた加藤。今回触れていた『ベストアーティスト2023』では、うさぎのキャラクター“おぱんちゅうさぎ”とのコラボレーションで『Am I ready?』を披露した。

この投稿をInstagramで見る

加藤史帆 Shiho Kato(@katoshi.official)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル