top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

近藤千尋、“泣きそうになった”習い事を始めた次女の成長に感動「待ってる間不安だったけど…」

E-TALENTBANK

近藤千尋、“泣きそうになった”習い事を始めた次女の成長に感動「待ってる間不安だったけど…」

12月2日、近藤千尋がInstagramを更新した。

【写真】休日を過ごす私服SHOTを公開

近藤は自身のInstagramアカウントにて、「パーキングの後部座席にて。笑」「休日は、キャップ率 高くなる」「メイクした自分を褒めます。笑」と切り出すと、キャップを身につけた自撮りSHOTを公開。

続けて、「長女と同じダンスに通い出した次女、 待ってる間不安だったけど 楽しかったー!!と姉と手を繋いで 出てきた姿を見て泣きそうになった」「確実に成長している、、、」と娘たちの様子を明かし、ダンスウェア姿の長女と次女の写真も掲載した。

この投稿に、ファンからは「お姉ちゃんの真似する妹ってかわいい」「ダンスレッスンが楽しくて良かった」といった子供たちへのコメントや、「可愛いママ」「ドアップ最強」「いつ見ても美しい」「ちびちゃんのお顔になりたい」などの近藤の写真への絶賛の声が寄せられていた。

広告の後にも続きます

モデルやタレントとして幅広く活動している近藤は、私生活では6歳の長女、4歳の次女を持つ2児の母。同Instagramでは、自身の衣装や私服に加え、家族の写真などもたびたび公開している。

View this post on Instagram

A post shared by 近藤千尋 (@chipichan.1215)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル