top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

大谷翔平、FA決着は目前!? 米紙が大物選手として言及「来週発表の可能性がある」【海外の反応】

ベースボールチャンネル

大谷翔平 最新情報

 今オフのフリーエージェント(FA)市場には、大谷翔平選手をはじめとして、多数の大物選手がいる。米紙『ニューヨークポスト』は、大谷だけでなく、複数の選手がウインターミーティングで大きな取引を行う可能性があると予想した。

 

今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで!公式戦324全試合を日本語実況解説のもと完全生中継!

 
 大谷は2017年にメジャー挑戦を始めた時も、12月上旬に移籍先がロサンゼルス・エンゼルスに決定した経緯があり、今回も早期決着するとの見方が強まっている。厳重な情報統制を敷いているため、一切情報は漏れていないが、現地時間3日から始まるウインターミーティングの期間中に大きな動きがあるかもしれない。
 

 
 同紙はタイトルに「大谷、フアン・ソトなどウインターミーティングで移籍の可能性がある大物選手たち」とつけ、大きな取引が行われる可能性がある選手として大谷、ソト、エドゥアルド・ロドリゲス、ジョーダン・モンゴメリー、ディラン・シース、シェーン・ビーバー、ブレイク・スネル、コディ・ベリンジャーの8人の名前を挙げた。そして「一部は来週発表される可能性がある」との見解を示している。
 

 
【了】

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル