top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

平成フラミンゴが一部活動休止を発表「準備してることがあるんです」

yutura

12月2日、「平成フラミンゴ」(登録者数351万人)が「皆様に大切なお知らせがあります。」を公開しました。

投稿の一部休止を発表

今回平成フラミンゴは、しばらく動画投稿を休止すると発表しました。サブチャンネルやショート動画についてはたまに投稿し、SNSも更新するとのこと。休止の理由について、NICOは「決してマイナスな意味は1mmたりともございません」「私たちでまぁ準備してることがあるんですね。その準備に情熱と時間をかけたい」と話しました。

休止の長さは、ネタバレになるため話せないとしつつ、何カ月にも及ぶような長いものではないとし、「本当に楽しみにしていただけたらなって」と話しています。

2人はヘアネットを被った姿で登場しましたが、これは現在準備していることに関係がある様子。また、「しっかり睡眠を取ったりと健康的じゃないと成しえないことなので、そこら辺はしっかり管理をしようっていうことで」と口にしています。

また、概要欄にも

突然のお知らせで驚かせてしまってごめんなさい。
なんとか休止しないように準備を進めてきましたが、初めての試みなこともあり、どうしても時間がかかってしまい今も試行錯誤しながら準備を進めている段階です。
その分、皆様に喜んでいただけるように動画を休止している期間は集中して一生懸命準備を進めていきますのでご了承いただけると幸いです。
ポジティブな意味の休止なので、ワクワクして待っていてくれたらとっても嬉しいです。
みんなで一緒に2023年ラスト、駆け抜けてこ!?!?!?

広告の後にも続きます

とコメントを残しています。

コメント欄では「ただでさえ忙しい2人なのに私たちのために企画して寝る間も惜しむくらい全力で準備してくれてありがとう」「2人の笑顔見てると、嬉しい発表になる事間違いないから楽しみに待ってるね」「無理しない程度に頑張ってね!ずーっと2人のこと応援してます!」など2人を応援するコメントが多く寄せられています。

再生
 
   

ランキング(動画)

ジャンル