top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

12星座占い★2023年12月の運勢「牡羊座(おひつじ座)」全体運・恋愛運・仕事運・開運アドバイス

TOKYO FM+

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・12月の運勢。12星座別の2023年(令和5年)12月の「牡羊座(おひつじ座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・莉瑠(リル)さんが占います。「牡羊座(おひつじ座)」さんの12月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!

▶▶「虹蝶の占い茶寮」【#35】芸能界の”おしどり夫婦”を勝手に占ってみた! テレビで話題の占い師・虹蝶が解説



牡羊座(おひつじ座:3月21日〜4月19日)

全体運
忙しさが目立つ運気の月です。やりがいを感じられそうですが、悩みも出てしまいやすいときでもあるので、辛いときは1人で抱え込んでしまわないようにしましょう。下旬からはプライベートでの楽しいことが増える傾向なので、それまでは少し踏ん張る気持ちで進めてみましょう。

恋愛運
恋愛運は少し悩ましい運気です。いつも以上に相手を見極める感覚を大切にできると良さそうです。下旬からは恋愛運が好調なので、人付き合いを大切にできると良い出会いが期待できそうです。

仕事運
仕事が忙しく。いろいろとやらなくてはいけないことが出てきてしまいそうです。イレギュラーな対応を求められることもありそうなので、焦らず進めていくことを意識しましょう。

ワンポイントアドバイス
今月は頭の整理をする時間を持てると良さそうです。コーヒーを飲みながら、紙に考えを書き出してみましょう。

■監修者プロフィール:莉瑠(リル)
占い館セレーネ所属。10代に占いに出会い、勉強、コミュニケーションなど苦手な部分を克服。成績も最下位からトップに。OL、芸能活動を経て、悩みやコンプレックスを持つ方に寄り添いたいと本格的に占いの世界に進出。Ameba占い館SATORI電話占い新人ランキング連続1位。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル