top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

大谷翔平、FA移籍がサプライズ決定!? 米メディアが言及「間違いないだろう」【海外の反応】

ベースボールチャンネル

大谷翔平 最新情報

 大谷翔平選手はロサンゼルス・エンゼルスからフリーエージェント(FA)となり、多くの球団が獲得に動いている。毎年恒例のウィンターミーティングが近づくにつれ注目度が高まっているが、米メディア『スポーツイラストレイテッド』のサム・コノン記者は、トロント・ブルージェイズがサプライズで獲得する可能性があると言及した。

 

今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで!
公式戦324全試合を日本語実況解説のもと完全生中継!

 
 大谷は以前、ブルージェイズの本拠地でプレーしたときは楽しんでいたと伝えられている。またエンゼルスが9年連続でプレーオフ進出を逃している間に、ブルージェイズは5回の進出を決めている。トロントは比較的控えめな環境でもあるため、大谷にとって興味深い球団だ。
 

 
 もし大谷がブルージェイズに移籍すれば、ボー・ビシェット内野手とウラデミール・ゲレーロ・ジュニア内野手がトレードの対象になる可能性もあり、球団に与える影響は大きい。
 
 大谷の動向についてコノン氏は「大谷は2024年に向けて各球団が獲得可能なFAの中でトップであり、彼の決断がリーグ全体の残りのオフシーズンの展開に影響を与えることは間違いないだろう」と言及した。
 

 
【了】

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル