top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

美 少年 岩﨑大昇&那須雄登、『深夜のハチミツ』に登場 ふたりの絶賛に“つぼみ芸人”たちも大喜び

Real Sound

『深夜のハチミツ』ゲスト出演の美 少年 岩﨑大昇、那須雄登 (C)フジテレビ

 美 少年の岩﨑大昇と那須雄登が、本日深夜放送の『深夜のハチミツ』(フジテレビ)に出演する。

(関連:亀梨和也、後輩から慕われる気遣い 目黒蓮、美 少年……YouTubeでのコラボへの期待も

 岩﨑と那須の2人は、実は本番組の視聴者。始まって早々、「(この番組は)深夜で一番面白い番組です!」と言い放って、番組に出演中のまだ世の中で花開いていない“つぼみ芸人”たちも大喜び。収録中にも、エネルギーあふれる若手たちとの絡みを楽しんでいた。収録後のインタビューでは、岩﨑がつぼみ芸人たちの前のめりな姿勢に衝撃を受けたそうで、「(芸人たちの)圧がすごくて、汗ばみながらVTRを見てました!」と振り返り、那須も「今回、神回だと思います!」と、ドラマチックな展開が連発した収録を絶賛した。

 今回の企画は、『コミュニケーションの才能を開花させろ!48時間でどこまで行ける?』の第2弾。今回は「金髪の人」の協力だけで、生ファラオとプールの2組が対決。東京駅をスタートし、さっそく2組とも「金髪の人を笑わせたら軍資金1,000円」というルールを駆使しながら移動資金を稼ぐ作戦に。生ファラオは「美容師が多い=金髪が多い」という予想を立てて、さっそく原宿に移動し、番組でも爆笑をさらったショートネタで軍資金を稼いでいく。一方、プールはなかなか金髪に人の心をつかめず苦戦する場面も。

 12月の放送に登場するつぼみ芸人は、足腰げんき教室、9番街レトロ、世間知らズ、センチネル、ソマオ・ミートボール、生ファラオ、人間横丁、ぱーてぃーちゃん、プール、マリーマリー、ミスター大冒険。、レーズンダイナマイトの12組。初出演となるのは、わずかデビュー半年のルーキー、レーズンダイナマイト。さらに、3カ月ぶりに世間知らズが“返り咲き”の出演を果たす。

広告の後にも続きます

<岩﨑大昇&那須雄登 コメント>

Q. 収録を終えていかがでしたか?

岩﨑「めちゃくちゃ楽しかったです!スタジオに入った時に、つぼみ芸人の皆さんの圧がすごいなと(笑)。収録もかなり熱気があって、途中でVTR見ながら汗ばんでましたね。(対決でも)まさか48時間であんなところまで行ってしまうなんて衝撃でした!しかも、途中には感動的な場面もあって、本当に楽しかったです」
那須「(48時間で行けても)東北とか四国までかなぁと思っていたので、まさかあんなところまで行くとは…!しかも、僅差になりましたし、こんなにドラマチックな展開になるとは思っていなくて、興奮しましたね」

Q. もし自分がこの企画に挑戦するとしたら、どうしますか?

那須「難しいですよね!お2人は金髪の人に普通に声をかけていましたけど、それ自体すごい勇気ですよね」
岩﨑「少し怖い人もいたりしましたよね」
那須「(岩﨑は)どういう作戦で行く?」
岩﨑「(生ファラオがやった)原宿で稼ぐのはいい作戦ですよね!」
那須「確かに!あそこだと若者もいるし、それこそ僕らだったら他の芸人さんのネタをマネして笑わせるとか…!(笑)」

Q. 視聴者の方にメッセージをお願いします。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(音楽)

ジャンル