top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

仲居さんが振舞う岡半のすき焼きをお部屋で!1日1室限定宿泊プラン

東京カレンダー

2023年も残すところあとわずか。

年末は、“美味しいものを食べて一年を締めくくりたい”という人も多いのでは?

今回は、名店の味をとっておきの空間で楽しめる宿泊プランをご紹介します。

職人や仲居が目の前で料理を振舞う、非日常感にワクワクすること間違いなしです。


お部屋で楽しむ名店の味に舌鼓!


「ホテルニューオータニ(東京)」では、対象のスイートルームにご宿泊のお客さま限定でご利用いただけるインルームオプショナルプラン『インルーム岡半』『インルーム久兵衛』の予約を開始しています。

2023年12月15日(金)~12月25日(月)の期間限定で、それぞれ1日限定1室のみ。

日本が誇る名店『岡半』と『銀座 久兵衛』の味をホテルのスイートルームで堪能する、そんな夢のようなひとときを過ごすことができます。


仲居さんと職人がお部屋に!プランの特徴とは…


特選松阪牛にうっとり酔いしれる『インルーム岡半』


銀座に本店を構え、厳選された黒毛和牛を提供し続ける、すきやき・しゃぶしゃぶ専門店『岡半』。

『インルーム岡半』のプランでは、お部屋に熟練の仲居が伺い、厳選された松阪牛をはじめとするこだわりの食材を目の前で調理いたします。



日本三大和牛のひとつに数えられ“肉の芸術品”の異名を持つ「松阪牛」を使用。口に入れた途端とろけるほどに柔らかく甘味があり、濃厚な旨みが特徴です。

いざ調理が始まると、スイートルームが料亭の雰囲気に早変わり。お肉の焼く音やその香り、またそれを扱う仲居の丁寧な所作が食欲をそそります。


【詳細】

インルーム岡半(ディナー)
17:30~19:30 食事開始
料金 1名さま 68,200円
松阪牛コース:すきやき又はしゃぶしゃぶ、ドンペリニヨンフルボトル1本付
※料⾦には別途サービス料15%を加算させていただきます。
※ご予約は2名さままで。
※ご予約はご宿泊の3日前まで。
※ご予約いただけるお部屋の種類には限りがございます。詳しくはお問い合わせください。


握りたてをお部屋でゆっくり味わう『インルーム久兵衛』


江戸前寿司の名店『銀座 久兵衛』の職人がお部屋に伺い、お客さまの目の前で寿司懐石を振る舞います。

スイートルームという最高のプライベート空間で、厳選された新鮮なネタを堪能できます。



ホテルの中に2店舗の『久兵衛』を構えるホテルニューオータニだからこそ実現する、至高のインルームディナープランです。


【詳細】

インルーム久兵衛(ディナー)
17:00~19:00 食事開始
料金 1名さま 29,700円
寿司懐石コース:前菜、刺身、小鉢、握り、お椀、デザート ※お飲物別
※料金には別途サービス料15%を加算させていただきます。
※ご予約はご宿泊の14日前まで。
※ご予約いただけるお部屋の種類には限りがございます。詳しくはお問い合わせください。


【概要】


>>スイートルーム限定オプショナルプラン『インルーム岡半』『インルーム久兵衛』の詳細はこちらをクリック

[期間]2023年12月15日(金)~12月25日(月)【各プラン1日限定1室】
[内容]対象のスイートにご宿泊のお客さま限定で、以下のオプションが追加料金でご利用いただけます。
    スイートルームの詳細はこちら
[料金]インルーム岡半(ディナー):1名さま 68,200円
    インルーム久兵衛(ディナー):1名さま 29,700円


 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル