top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

虹色の飛行少女、新体制初となるニューミニアルバム決定!

Pop’n’Roll

【画像はこちら】

虹色の飛行少女が、2024年3月5日(火)にニューミニアルバム『君を謳え』をリリースする。

虹色の飛行少女は2018年の野外音楽フェス<関ヶ原唄姫合戦>にて期間限定結成を発表。2022年3月に東京ドームシティホールにて現体制終了ライブを開催。同年11月に品川ザ・グランドホールにて新体制が始動した。

「空という大きなキャンバスに七色で夢を描く」という新コンセプトで活動中。メンバーは白井琥珀、江﨑葵、山岸奈津美、最中詩乃、神楽栞、天音りく。

新作ミニアルバムの表題曲「君を謳え」は、デビュー曲の「虹色の飛行少女」を手掛けたkoma’nが担当。同曲を筆頭に、虹色の飛行少女らしくさまざまなテイストの楽曲を収録。ファンやメンバー自身も勇気づけられるミニアルバムになるよう思いを込めてお届けする。

白井琥珀

白井琥珀
アイドル活動を始めてCDを発売することを1つの目標としていたので虹色の飛行少女で円盤化できること本当に嬉しいです。早く店頭に並んでるCDを見るのが楽しみです! ミニアルバム内の4曲とも違った曲調になっていて、そこが虹色の飛行少女の良さでもあるので楽しんでいただけたらと思います。

広告の後にも続きます

江﨑葵

江﨑葵
久しぶりのCDリリース。またこうして皆さんにお届けすることができて本当に嬉しいです! たくさん聞いてもっともっと虹色の飛行少女のこと好きになって下さい! これからもまだまだ一緒に歩んでいこうね!

山岸奈津美

山岸奈津美
虹色の飛行少女としては久々のリリースなのでとても気合い入ってます!! 新体制では初! さらにパワーアップして帰ってきたので期待してて下さい! 後悔させません! 自信をなくした時この曲がみなさんの支えになりますように!! ぜひ聞いてください!

最中詩乃

最中詩乃
この6人で初めてのCDリリース、グループとしては約5年ぶりのリリースということで気合い入りまくりです!! このリリースが少しでもたくさんの方に虹色の飛行少女を知ってもらえるきっかけになりますように! この4曲も私たちのこともたくさんたくさん愛してください。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル