top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

秋元康 総合プロデュース新アイドルグループ・WHITE SCORPION、デビュー曲「眼差しSniper」初パフォーマンス&MVティーザー公開!

Pop’n’Roll

【画像はこちら】

秋元康総合プロデュースの新アイドルグループ・WHITE SCORPION(ホワイトスコーピオン)が、本日12月2日(土)に池袋サンシャイン噴水広場にて<「眼差しSniper」リリース直前イベントsupported by coinbook>を開催。デビュー曲「眼差しSniper」のパフォーマンスを初披露し、また同曲のMVのティーザーもお披露目した。

この会場は、WHITE SCORPIONメンバーにとってはオーディションの最終投票に向けての最後のアピールの場としても登壇した思い入れの強い場所。

メンバー11名は、この日のために用意された新衣装をまとい登場。最初の自己紹介パートでは、再びこの場所にメンバーとして戻ってこられた喜びも見せながら、COCOは“今日はみなさまの前で初めてデビュー曲を披露できることをとっても楽しみにしてきました!”と元気に、NASTUは“秋〜、冬〜、春〜? NATSU〜! ありがとうございます! 夏だけでなく春夏秋冬四六時中あなたに熱を届けます!”と独特の世界観で、ACOは“エーシーオーACOです。今日はみなさんの心臓を止めに来ました。みんなで楽しんでいきましょう! Oh〜!”とイベントのスタートに勢いをつける自己紹介を展開。

続いて「眼差しSniper」リリースに合わせて撮り下ろされた新しいアーティスト写真を会場モニターで公開。MOMOは“私たちは普段は楽屋でわちゃわちゃしてる感じなので、それが嘘のようにみんなすごいカッコよく仕上げてくださっていて感謝です。こうやってオーディション段階からみなさんに選んでいただいて私たちはここにいるので、本当に改めてみなさんに感謝だなっと思いました”とファンへの想いを伝えた。

さらに「眼差しSniper」のMVのティーザー映像が上映されると、NATSUは“ずっと練習を続けてきて、たくさん歌を歌ってきて、この曲を歌っている瞬間や踊っている瞬間をこうしてMVとして素敵に撮っていただいて、すごくありがたいなという気持ちでいっぱいです”とコメント。このMV本編は、デビュー日の12月7日(木)21:00にYouTubeにてプレミア公開されることが併せて発表となった。

そして、いよいよ「眼差しSniper」のパフォーマンスの瞬間を迎える。ステージ上でフォーメーションにつくと、表情も一変して楽曲の世界へとメンバーは入っていく。合宿審査時より触れてきた楽曲ではあるが、正式メンバー確定後1ヵ月の間で振り付けのTAKAHIROとともに積み重ねてきた表現力で、会場に集った多くのファンを圧倒。若干14歳ながら同曲のセンターを任されたHANNAの堂々としたパフォーマンスは、ニューヒロインの誕生を感じさせた。

CHOCOは“楽しかったです! 今日はフルサイズが初披露ということでちょっと緊張もしていたんですけど、みなさんがペンライトを振ってくださったり、笑顔で見届けてくださって、とっても楽しんでパフォーマンスすることができました。ありがとうございました!”、AOIは“やっぱり昨日のテレビとはまた違う緊張感の中やったんですけど、すごく熱量が伝わったんじゃないかなと思っています”と述べて、自身も手応えを感じていた。

最後にHANNAが、“みなさん!私たちに撃ち抜かれましたか? これからもっともっとWHITE SCORPIONを知ってもらうために私たち頑張ります。私たちWHITE SCORPIONに注目してください。12月7日配信デビューぜひ聴いてください。よろしくお願いします”と、最年少14歳が再度の挨拶を託されて、イベントは終了した。

12月7日(木)のデビュー日には『WHITE SCORPION OFFICIAL FANCLUB』が正式リリース。ファンクラブ限定のイベント開催や、ライブのチケット最速先行、イベントや撮影の裏側などの撮り下ろしオフショット、メンバーの素顔が垣間見れる動画コンテンツなど、ファンクラブだけの特別な特典が用意されている。

また同日に、『WHITE SCORPION OFFICIAL GOODS STORE』がファンクラブと同時に開設。こちらでは、推しグッズの定番である「マフラータオル」「アクスタ」、ライブのマストアイテム「Tシャツ」などを展開予定。

加えて、デジタルブロマイドと連動した初の握手会が、12月23日(土)~24日(日)に東京・EBiS303で開催される。

広告の後にも続きます

▲「眼差しSniper」 MV
プレミア公開日時:2023年12月7日(木)21:00

WHITE SCORPION「眼差しSniper」
配信日:2023年12月7日(木)

WHITE SCORPION(©OVERSE)

『WHITE SCORPION OFFICIAL GOODS STORE』

12月7日(木)に『WHITE SCORPION OFFICIAL GOODS STORE』がファンクラブと同時にリリース。

『WHITE SCORPION OFFICIAL GOODS STORE』では、推しグッズの定番である「マフラータオル」「アクスタ」、ライブのマストアイテムである「Tシャツ」など、定番アイテムも含めWHITE SCORPIONオリジナルのグッズ展開を予定。

WHITE SCORPION&IDOL3.0 PROJECT FINALIST『デジタルブロマイドvol.1販売および、初の握手会イベント開催決定

WHITE SCORPION&IDOL3.0 PROJECT FINALIST『デジタルブロマイドvol.1』の販売が決定。

本デジタルブロマイドには「特別握手券」または「個別握手券」がついており、それぞれのイベントにご参加いただけます。本商品に関してはDIGITAL ITEM SHOPへアクセスいただき、ご登録いただいた上でのご購入となります。

関連リンク

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル