top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

八王子郊外に便利な撮影スタジオがあった!『デジスタ八王子』

八王子ジャーニー

弐分方町にさまざまなニーズに応えてくれるスタジオがあるのをご存知でしょうか!?

高尾駅から車で10分。元八王子小学校や弐分方小学校があるエリアとなります。

所在地:東京都八王子市弐分方町724-5

各スタジオ紹介

かつてビデオテープを製作する工場だった建物をスタジオに利用しているのだそう。駅近スタジオにはないスケールの大きさを感じますね。この建物の中にさまざまな種類のスタジオがあるのでご紹介します。

キッチンスタジオ

料理撮影に適したスタジオ。備え付けの調理器具や食器等が使用でき、照明など撮影機材の貸し出しも行っているとのことです。

グリーンバックスタジオ

広告の後にも続きます

背景に別の映像を挿入できるクロマキー合成が可能なスタジオです。約50m2(約32畳)、クロマキー面積:W700×D700×H270と大きめなので、大掛かりな合成撮影に最適ですね。

白ホリスタジオ

人物撮影や商品撮影、宣材撮影など、さまざまな用途に使える3面ホリゾントスタジオです。近年コスプレ撮影をする方が多く、白ホリスタジオは人気ですよね。

MA室(ステレオ)

撮影だけでなく録音のスタジオもあります。5.1chサラウンドMix対応。3人同時アフレコ収録、レコーディングが可能とのこと。

Aスタジオ

自由にセットが組めるAスタジオ。約53m²(約34畳)の広さがあります。

Bスタジオ・その他

もっともリーズナブルに利用できるBスタジオ。その他に建物内にある廊下やフリースペースも同金額で利用できます。

メイクルーム

スタジオをレンタルされる方は無料でメイクルームが利用できます。

料金表はこちら

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル