top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

寝かしつけに読み聞かせてほしい子供 頼んだのは「コーヒーメーカーの説明書」

NewSphere


説明書を読み聞かせて眠れる赤ちゃんは、将来が楽しみですね。

動画】コーヒーメーカーの説明書を読んでもらう赤ちゃん

3歳の女の子の世話をするベビーシッターが、お昼に寝かしつける時、「コーヒーメーカーの説明書を読んでほしい」とせがまれたことをTikTokで明かしました。

コーヒーメーカーの説明書を読み聞かせてほしい子供

ベッドに横になってお昼寝をしようとしているのは、3歳のロリィちゃん。

おしゃぶりをくわえ、静かに話を聴いています。

広告の後にも続きます

ベビーシッターのメーガンさんは、紙を手に持ち文章を読み上げ始めました。

「リザーバー。再利用可能なコーヒーフィルターまたは標準的なカップ、12バスケット型ペーパーフィルターを抽出バスケットに入れる」

物語を読んでいるのかと思いきや、なんとそれはコーヒーメーカーの説明書だったのです。

メーガンさんが投稿した動画の字幕には、「昼寝の時間にどの物語がいいかと尋ねると、彼女はアイスコーヒーメーカーの取扱説明書をリクエストした」と書かれています。

コメント欄には、「うちの子は、空調のマニュアルを毎晩読んでほしいとお願いしてくる」というものもあり、説明書を読み聞かせてほしい子供は他にもいるようです。

子供は無限大の可能性を秘めています。

  • 1
  • 2