top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

『Starfield』宇宙にある物体が船にくっつくバグを修正するアプデがSteamでベータ配信

Game*Spark

ベセスダ・ソフトワークスはRPG『Starfield』のSteam版を対象にベータ版1.8.87アップデートを配信しました。

船にくっつく“小惑星の熱心なファン”
本アップデートでは2点のバグ修正が実施。Steam上の告知では「宇宙飛行中に小惑星の熱心なファンに付きまとわれる」問題とされており、具体的には宇宙にある物体がプレイヤーの船に付着する問題を修正したということです。なおプレイヤーの船にニューアトランティスが付着する問題については今回は修正されておらず、今後のアップデートでの修正になるとのことです。

もう1つは拠点に関してで、新たに作成された武器ケースにランダムな銃が登場していなかった問題が修正されています。

Steamにてベータ版として配信
この度のアップデートはSteamでのベータ版配信であり、他プラットフォームについては後に配信されることとなります。ベータ版アップデートを試すためには手順が必要となっているため、詳しくはこちらで確認してください。


『Starfield』は、Xbox Series X|S/Windows(Steam、Microsoft Store)向けに販売中。Game Passにも対応しています。

 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル