top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

大谷翔平、エンゼルス再契約は諦めた!? 米記者が示唆「希望は抱いているが…」【海外の反応】

ベースボールチャンネル

大谷翔平 最新情報

 フリーエージェント(FA)になった大谷翔平選手は、ロサンゼルス・エンゼルスを含め複数の球団と交渉を行なっている。まだエンゼルスにも再契約のチャンスは残されているが、すでに諦め始めているかもしれない。米公式サイト『MLB.com』のマーク・フェインサンド記者が示唆している。

 

今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで!公式戦324全試合を日本語実況解説のもと完全生中継!

 
 エンゼルスにはワールドシリーズ終了後に独占交渉期間が設けられ、大谷を引き留めるチャンスが与えられていた。しかし、何も進展はなく、その後にクオリファイング・オファーを提示している。大谷はそのオファーを拒否し、他球団とも交渉する決断を下した。エンゼルスの望みが潰えたわけでないが、大谷と再契約する可能性は極めて低い状況となっている。
 

 
 それを踏まえ、フェインサンド記者は「エンゼルスは大谷と再契約できるという希望は抱いているが、チームが注目しているトップフリーエージェントは、どうやらこの二刀流スーパースターだけではないようだ」と伝え、エンゼルスが過去2度サイ・ヤング賞受賞のブレイク・スネル投手にも注目していることを明かした。
 

 
【了】

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル