top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

寿司を愛しすぎた男のジャンプACT『そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!ユニバース』Steam版は12月10日発売

Game*Spark

くそいサイトを運営するただすめん氏は、ジャンプアクション『そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!ユニバース』のリリース日を発表しました。

Steam版は12月10日に配信開始
独特なゲームを制作してきた同氏による新作は『そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!』に続く寿司食べ3Dアクションの第二弾で、主人公である「寿司を愛しすぎた男」が60種類以上あるという多彩なコースに挑みます。内容としてはジャンプアクションとなっており、寿司を食べ続けないと死んでしまう主人公はスキルによって強化することも可能です。

そんな本作は12月上旬ごろリリースと事前に発表されていましたが、この度詳しい日時が明らかにされています。Steam版については12月10日5時の配信開始です。


クラウドファンディング支援者向け先行プレイ版や無料のくそいサイト版も
Xアカウントでの投稿ではあわせてSteam版以外についても日時が発表されています。CAMPFIREにて実施されたクラウドファンディングの支援者向けに配布される先行プレイ版は12月3日19時以降になるとのこと。またくそいサイトでの無料版については12月11日の配布開始であるとされています。


『そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!ユニバース』はWindows向けSteam版が12月10日5時にリリース予定です。


 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル