top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

大谷翔平、エンゼルス退団は揺るぎない!? 元同僚が示唆「そのうちわかるよ」【海外の反応】

ベースボールチャンネル

大谷翔平 最新情報

 大谷翔平選手はロサンゼルス・エンゼルスからフリーエージェント(FA)となり、全球団と交渉が開始されている。勝利を求める大谷は、プレーオフに進出できていないエンゼルスを退団するとの見方が強い。クリーブランド・ガーディアンズのルーカス・ジオリト投手が言及した。

 

今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで!
公式戦324全試合を日本語実況解説のもと完全生中継!

 
 ジオリトは今季、シカゴ・ホワイトソックスからトレードでエンゼルスに移籍し、シーズン終盤にウェーバーにかけられ、ガーディアンズに移籍した。大谷については「翔平のようなことができるようになるには、ハードワークをしなければならない。彼の準備のレベルの高さは誰にも負けない」と言及している。
 

 
 ジオリにとってはロサンゼルスは地元であるため、来季は大谷とともにロサンゼルス・ドジャースでプレーする可能性がある。2013年以降、毎年プレーオフに進出しているドジャースは2人にとって魅力的な球団だ。
 
 ジオリトは自身と大谷の去就について「そのうちわかるよ、それは本当にクールだろう」と、再び共闘することを示唆した。
 

 
【了】

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル