top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

恒松祐里&葵わかな&杏花、『くちびるに歌を』舞台・五島列島での女子旅SHOTに「みんな大人になりましたね」「かわいい」

E-TALENTBANK

恒松祐里&葵わかな&杏花、『くちびるに歌を』舞台・五島列島での女子旅SHOTに「みんな大人になりましたね」「かわいい」

11月30日、恒松祐里がInstagramを更新した。

【写真】葵わかな&杏花と五島列島を満喫するキュートな笑顔SHOTを公開

恒松は、自身のInstagramアカウントにて、「五島列島女子旅」「わかなと杏花と一緒に五島列島に行ってきました」「2014年に映画『くちびるに歌を』で共演した時、 物語の舞台である五島列島で1ヶ月半ほど撮影をして それ以来私たちの思い出の場所」と、葵わかなと杏花との思い出の地だという五島列島を訪れたことを報告。

続けて、「私は写真集の撮影以来で2年ぶりだったのですが、 2人は映画の撮影以来でなんと9年ぶりの五島!!!」と明かし、3人で五島列島を満喫する笑顔SHOTを公開した。

また、「新しい施設も沢山増えて、観光客の方も多くなった五島! でも自然の美しさや人々の温かさはずっと変わらないまま。」「久しぶりに2人と帰ることが出来て、とっても嬉しかったです」「また絶対に来ます」ともコメントしていた。

広告の後にも続きます

この投稿に、ファンからは「みんな大人になりましたね」「素敵過ぎます」「仲良し旅だね」「かわいい」などの反響が寄せられていた。   恒松は、2005年にドラマ『瑠璃の島』で子役としてデビュー。2021年には、Netflix オリジナルシリーズ『全裸監督 シーズン2』でニューヒロイン役に挑戦し話題を集めた。

View this post on Instagram

A post shared by 恒松祐里 Yuri Tsunematsu (@yuri_tune)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル