top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

大活躍の山田裕貴、撮影で多忙な日々を乗り切る“心がけ”とは?「今頑張っていれば明日は来る」

E-TALENTBANK

大活躍の山田裕貴、撮影で多忙な日々を乗り切る“心がけ”とは?「今頑張っていれば明日は来る」

メンズファッション・ライフスタイル誌『GQ JAPAN』は、各分野において圧倒的に活躍した人を称えるアワード「GQ MEN OF THE YEAR 2023」を、2023年11月28日にアーク・カラヤン広場にて開催。当日は、山田裕貴、Mrs. GREEN APPLEら豪華な受賞者が勢揃いし、レッドカーペットを歩いたほか、受賞者によるトークセッションも行われた。

【写真】親交のあるMrs. GREEN APPLEらとのトークセッションの様子

山田裕貴、Mrs. GREEN APPLEらで行われたトークセッションでは、それぞれの活躍が話題に。自身の活躍について、“撮影するタイミングがかぶっていたのでは”と聞かれた山田は「かぶってしかいなかったです」と多忙さを振り返りつつ、「ここ4、5年は心も体も擦り減らしながらではありましたが、擦り減らしたことで、ここに立てていると感じます」と笑顔で話した。過酷な撮影が続く中で、自身の平常心を保つカギについては「今頑張っていれば明日は来るし、明日の自分も頑張るだろうと思える。1秒1秒その時間を大切に芝居をしたり人と付き合っていけば、良い人生が待っている気がします」と語った。

さらに、数年前から作品を通じて繋がっていたというMrs. GREEN APPLEと山田は、お互いが活躍する姿を見て「忙しい様子を見ていると心配ですけれど、その中でもライブに来てくれる素敵なお兄さん的存在なので嬉しいです(大森元貴)」 「撮影の移動時間でMrs. GREEN APPLEさんの曲に元気をもらっているので、あなたたちの歌と曲でその心配は払拭されます(山田)」と笑顔で話すなど、仲睦まじい様子を見せていた。

続いて、バンド結成10周年を迎えたMrs. GREEN APPLEは、特に印象深かった出来事について「夏のアリーナツアーとドームライブで計15万人を動員したこと」を挙げ、「たくさんの方に僕たちの音楽を届けられたことを実感した夏でした」と笑顔で語った。また、今後海外での活動で挑戦したいことを尋ねられると「いろんな国の方々から応援メッセージが届いていて、本当に有難く、会いに行けたらいいなと思っています」と即答し、彼らの言葉に山田も深く頷く姿を見せていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル