top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

ブランド立ち上げの榮倉奈々、夫・賀来賢人との受注会での笑顔SHOTに「いい写真」「お似合い夫婦」の声

E-TALENTBANK

ブランド立ち上げの榮倉奈々、夫・賀来賢人との受注会での笑顔SHOTに「いい写真」「お似合い夫婦」の声

11月30日、榮倉奈々がInstagramを更新した。

【写真】ブランド受注会での自然体SHOTも公開

榮倉は、自身のInstagramアカウントにて「2024ssのコレクションラインが幕を閉じようとしています」「受注会での想い出を振り返る隙のない1ヶ月を過ごしておりました… 写真を整理していて、ようやくあの日々の熱が蘇ってきました」「本当に、どうもありがとうございました」などと、自身が立ち上げたアパレルブランド『newnow』の受注会についてコメントし、受注会の様子や、夫である賀来賢人と共に満面の笑顔を見せた2SHOTなどを公開。

そして「newnowの企画が始まって1年が過ぎます」「たった1年というのか、もう1年というのか。 山あり山あり山ありで とても刺激的な1年でありました。 自らの無力さも感じる1年でありました」と振り返り、「それでも、ここまで辿り着けたのはnewnowに携わってくれたたくさんの仲間と、興味を持ってくださったお客様のおかげです」などと心境を綴っていた。

この投稿に対し、ファンからは「お似合い夫婦」「ホントに素敵」「めちゃくちゃ可愛いです」「良い笑顔」「いい写真すぎてびっくり」などの反響が寄せられている。

広告の後にも続きます

榮倉は女優として活躍する一方で、今回の投稿で触れていたアパレルブランド『newnow』をスタイリストとデザイナーと共に立ち上げるなど幅広く活躍。私生活では2児の母。

この投稿をInstagramで見る

榮倉奈々(@nana_eikura)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル