top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

上白石萌歌、杉咲花とLINE交換したときは「“推し”と交換!」と興奮

ナリナリドットコム

女優の上白石萌歌(23歳)が、12月1日に放送されたトーク番組「A-Studio+」(TBS系)に出演。大河ドラマで共演した女優・杉咲花の「半分ファン」と話し、連絡先を交換した時は「推しとLINE交換してる!」と興奮したと語った。

映画「市子」に出演している杉咲が番組のゲストとして登場。杉咲を良く知る人物として、大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」で共演した上白石がVTR出演した。

上白石は杉咲の友人でありながら、「私は半分ファン」と言うほどで、番組のアシスタントをしていた時に共演していた笑福亭鶴瓶も「(上白石は杉咲と)感じが似てる」と同意する。

上白石は「芸能界で、こんなに共通の趣味がある人に出会ったのが初めて。音楽も(andymoriというバンドが2人とも)好き、花ちゃんの手料理が美味しい。お互いに気を遣うから2人で会うと気遣い選手権が始まっちゃう。久しぶりに会ったら人見知りがちょっと入る」と取材で答えたそうで、さらに「いだてん〜東京オリムピック噺〜」で連絡先を交換した時は「推しとLINE交換してる!」と興奮したと語った。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル