top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

ミリー・ボビー・ブラウン、“義理の父”ボン・ジョヴィは結婚式では「歌わない」と明かす

フロントロウ

Netflixのドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』のイレブン役で知られるミリー・ボビー・ブラウンが、婚約者のジェイク・ボン・ジョヴィの父ジョン・ボン・ジョヴィが結婚式で歌を披露するという噂を否定した。(フロントロウ編集部)

ボン・ジョヴィは息子の結婚式では歌わない!?

 Netflixのドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』のイレブン役で大ブレイクしたミリー・ボビー・ブラウン(19)が、今後予定している婚約者のジェイク・ボン・ジョヴィ(21)との結婚式をめぐる噂に米テレビ番組『Today with Hoda and Jenna(原題)』で言及した。

 「ボン・ジョヴィ」という苗字でピンときた方も多いと思うが、ジェイクの父親はボン・ジョヴィのフロントマンであるジョン・ボン・ジョヴィ。そのため、息子ジェイクとミリーの結婚式で歌を披露するのではないかとファンのあいだで密かに噂されているが、ミリーはその可能性を否定している。その理由は、仕事もプライベートも大忙しで、ほとんど休むことがないというジョンに結婚式の日くらいはゆっくりしてほしいからだという。

 「彼(ジョン)には休みが必要だと思います。彼は止まることがありません。いつもテニスをしたり、歌のレッスンをしたりしています。だから、彼には休みが必要です。3時間(※恐らく結婚式の時間)の休憩です」

 ただ、ジョンがゲストに徹することができるかどうかは「わからない」とミリーは笑いながら付け加えた。

広告の後にも続きます

 2021年に交際をスタートさせたミリーとジェイクは、今年4月に婚約したことを発表した。結婚式の日取りは明らかになっていないが、着々と準備を進めているそうで、「(結婚式の計画を立てることに)ジェイクは非常に熱心で、プロセス全体を通してとても協力的です。孤独を感じたことは一度もないので、それは良かったです」と、ジェイクも積極的に参加していることを明かしている。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル