top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

【バス旅】太川陽介がブチギレ確実!イライラを爆発させる「史上最悪のゲスト」

アサ芸プラス

 12月6日の「水バラ」(テレビ東京系)で放送される「ローカル路線バス乗り継ぎ旅 陣取り合戦第13弾」のゲストに、番組ファンの注目が集まっている。その人とはお笑いコンビ「納言」の薄幸だ。彼女の行動が太川陽介に大きな影響を与えるのではないかというのである。テレビ誌ライターも心配しているそうで、

「薄幸は酒と煙草が大好きなことでよく知られる女芸人で、体力があるほうではありません。そんな彼女が長距離を歩くことになったら、黙っていられるかどうか。あれこれ文句を言う可能性は高い。それを太川は聞き流すことができず、怒るのでないかと心配です。なにしろ太川は以前、女性ゲストに激怒したことがありますからね」

 昨年9月に放送された「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 陣取り合戦第9弾」で、あのが「ママに電話したい。もう帰りたい」と不満を漏らすと、太川は「ママ心配するだろ、仕事場から電話したら」と怒りを滲ませながら説教し、お茶の間を凍りつかせた。

 2019年の「北海道横断!太川蛭子のバス旅2019第4弾」では、昼に何を食べるかを巡って生駒里奈と口論になり、37歳も下のアイドルに激怒したこともある。

 薄幸が「疲れた」などと言おうものなら、太川がブチギレる可能性は高い。しかも、ただでさえ今回は太川をナーバスにする条件が揃っているという。

広告の後にも続きます

「これまでの成績は5勝5敗2分のイーブン。太川はここで是が非でも勝ち越しに持っていきたいところでしょう。こういう時の太川はゲストに迅速な行動を取るよう容赦なく要求する。薄幸がそれに従わなかったら…。想像するだけで恐ろしい(笑)」(前出・テレビ誌ライター)

 視聴者としては、そんなトラブルに思わず期待してしまうだろう。

(鈴木誠)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル