top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

元BiSH・モモコグミカンパニーがTBSラジオの冠番組に初挑戦!いま思うことやこれからの活動など、彼女ならではの語り口でお送りする特別番組『モモコグミカンパニー 月はきれいですか』放送決定

music.jpニュース

去る6月26日、東京ドームで5万人を前に解散ライブを行い、8年以上にわたる活動に幕を下ろした「BiSH」。
そのメンバーの中で最も多くの楽曲の作詞を担当し、昨今は物書きとして精力的に執筆活動を続ける、モモコグミカンパニー。2022年に『御伽の国のみくる』で小説家デビューした後、
これまでエッセイ2冊、小説2冊を世に送り出し、独自の世界観で圧倒的な支持を得ています。
そんなモモコグミカンパニーが今回、TBSラジオでは初となる冠番組を担当します。
いま思うこと、そしてこれからの活動についてなども含め、彼女ならではの語り口でお送りします。
“言葉”をたいせつにしてきた彼女が60分間をどう紡ぐのか、どうぞお楽しみに。


特別番組『モモコグミカンパニー 月はきれいですか』
放送日:12月27日(水)20時〜21時(radikoでもお聴きいただけます)
出演者:モモコグミカンパニーほか(予定)
番組メールアドレス:fm905@tbs.co.jp
番組ハッシュタグ:#月はきれいですか

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル