top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

自宅での介護はすでに限界。それでも祖父を施設に入れたくない理由とは?【この雪原で君が笑っていられるように#8】

マイナビウーマン

いのりの進路が勝手に決められそうになっているところを止めたむく。しかし、むくの思いは祖母と母には伝わらず……。続きは、書籍ならすぐお楽しみいただけます!

(漫画:『この雪原で君が笑っていられるように』ちづはるか(小学館)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

(C)ちづはるか/小学館

◆Check!

<<1話からまとめ読みはこちら

広告の後にも続きます

『この雪原で君が笑っていられるように』ちづはるか(小学館)

10年後×幼なじみ ヘビーラブストーリー!

しんしんと雪が降り続く、福井県の冬。女ガキ大将だった白鹿むくは、祖母、母、自分、妹の女4人の家で、祖父の介護を常とする「ヤングケアラー」として青春を過ごしてきた。

そんな生活が、何年も、何年も続き、自分のやりたいことも、自分の性格さえも見失っていたある日、電車で出会ったのは、やたら背の高く陰気でオタク喋りな男。彼との出会いが、むくの運命を「二度」変える――

10年越しに出会う、幼なじみとのピュア&ヘビー・ラブストーリー!

小学館:https://www.shogakukan.co.jp/books/09872446

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル