top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

おばたのお兄さん、体調を崩し病院で検査を受けた結果を報告「さすがに身体がしんどくなって来た」

ABEMA TIMES

 お笑い芸人・おばたのお兄さんが11月30日に自身のアメブロを更新。体調を崩し病院で検査を受けた結果を報告した。

【動画】おばたのお兄さん、息子との2ショット公開

 この日、おばたのお兄さんは「毎日毎日気温差が激しいですが、皆さんいかがお過ごしですかー?」と問いかけ、自身については「少々体調を崩しておりました」と告白。「ここ何日か早朝から仕事をしてその後ミュージカルの稽古に行きその後また仕事みたいな日が何日か続き」と説明し「寒暖差もあったせいか体調不良に」と明かした。

 続けて「昨日朝NHKで収録をしている時に、さすがに身体がしんどくなって来たので」と述べ「その後の稽古をお休みさせてもらってすぐさま病院に」と病院を受診したことを報告。「幸い、流行りのインフルエンザやコロナでは無く」と検査の結果を明かし「症状も軽かったので、もう元気です」と現状を説明した。

 また「子どもにも妻にも移せないので、早めの行動が吉ですね」と述べ「体調を完全に治すべく今日も早く寝ます!」と報告。「明日はめちゃめちゃ寒いらしいので、みんなも風邪ひかないようにね!」と呼びかけ「こどもへの愛で溶けそうな妻を添えて」と息子の足の裏を自身の顔に当てる妻でフジテレビ・山崎夕貴アナウンサーの写真を公開し、ブログを締めくくった。

広告の後にも続きます

 この投稿に読者からは「体調良くなり、よかったです」「ゆっくり休んでください」「お大事に」などのコメントが寄せられている。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル