top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

個性的すぎる猫の『出迎え方』に爆笑 天井から? 「笑った」「悲鳴をあげそう」

grape [グレイプ]

仕事から疲れて帰って来た時、ペットが出迎えてくれると、それだけで心がホッと休まる気持ちになるものです。

しかし、出迎え方によっては「ホッ」でなく、「ヒヤッ」としてしまうかもしれません…。

3匹の猫を飼っている、ネコランド(@NEKOLAND13)さんは、家で撮影した写真をX(Twitter)に投稿。

帰宅直後の飼い主さんを、愛猫が出迎えてくれたのですが…。

「『寄ってくか?』的なノリで天井から生えてきた猫です」

広告の後にも続きます

そんなコメントとともに公開された2枚には、天井から顔をニュッと出した愛猫の姿が写っていました。

思わぬ場所から、ありえない体勢で登場した愛猫に、驚いてしまいそうですね!

よく見ると、「ちょっと一杯ひっかけてく?」と同僚を誘うサラリーマンのようなご機嫌な表情をしていて、クスッとさせられます。

投稿には「個性的なお出迎えに笑った!」「これで出てこられたら悲鳴をあげちゃいそう」などの声が上がっていました。

また、ネコランドさんはこの時の動画をYouTubeでも公開しています。

突然現れる愛猫に毎回ヒヤッとするネコランドさん。

愛猫たちは、驚く飼い主の反応を楽しんでいる…のかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典 @NEKOLAND13猫の怨返し??ママさんに悲鳴を上げさせた猫の話
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル