top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

電車で移動中の山下智久 その姿に「ウソでしょ」「そんなことあるの!?」

grape [グレイプ]

芸能人は知名度が上がるほど、プライベートの時間を維持するのが困難になるといわれています。

仕事の増加につながるため、ファンが増えたり、注目が集まったりするのは、芸能人にとって喜ばしいこと。

しかし、どこへ行くにも周囲の目が気になったり、一部報道陣に追いかけられたりと、私生活でさまざまな悩みも生じるのです。

そのため多くの芸能人は、プライベートで外出をする際、少しでも素性がバレないよう、顔を隠すなどの変装を心がけているといいます。

山下智久の『プライベートの様子』に驚く声が続出

さる2023年11月30日、俳優の山下智久さんがInstagramで動画を公開。

広告の後にも続きます

どうやら山下さんは、電車で異動をしている最中に、友人に隠し撮りをされていたそうです。

素性を隠すため、できるだけ公共機関の利用を避ける芸能人は珍しくありません。きっと大半の人は「山Pほどの有名人でも、電車で移動をするんだ」と驚いたことでしょう。

しかし、動画にはさらに驚くべき点がありました。なぜならば…山下さんは、ほぼ素顔の状態で乗車していたのです!

山手線に乗っている山下さんは、サングラスと帽子を着用。顔の一部は隠れているものの、人気俳優としてのオーラは隠せないことでしょう。

変装といえるかも微妙なラインの姿で、電車に乗る山下さんを見た人たちからは「そんなことがあるの!?」と驚く声が続出しました。

周囲にいた人たちも、まさか同じ車両にあの『山P』が乗っているとは考えていないはず。だからこそ、オーラが出ていてもバレなかったのかもしれませんね。

アイドルグループ『NEWS』を経てソロデビューし、歌手や俳優などマルチに活躍している山下さん。そんな山下さんの意外なプライベートに、さまざまな声が上がっています。

・ウソでしょ!?山Pって普通に山手線に乗るの…?

・この時に同じ車両にいた人たちがうらやましすぎる。自分も遭遇したい!

・もしオーラに気付いても、「あの山Pが電車に乗るわけないか」ってスルーしちゃいそう。

今後ファンは、山手線に乗るたびにこう思うことでしょう。「もしかしたら、山Pが近くにいるかもしれない」と…!


[文・構成/grape編集部]

出典 tomo.y9
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル