top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

人気台湾最恐ホラーがゲームに!『呪詛』Steamページ公開―日本語対応で、映画に登場した「陳家村」の裏話が描かれる

Game*Spark

2022年公開のNetflix映画を原作としたホラーゲーム『呪詛』のSteamページが公開されました。

本作は一人称視点のミステリーホラーゲームとなっており、行方不明の娘を探している母親が邪悪なカルトの村に偶然入ってしまうという物語が描かれ、映画にも登場した「陳家村」の裏話が明らかにされるとのことでです。

主な特徴
探し物
この未知で不思議な場所で、弱い手がかりを探して、大切な人の居場所を見つけ出します。すべての戦いは、この謎を解明するためなのか、それともただ生き残るための固執なのか?
忍び足
いつでもどこからでも悪意が襲ってくる可能性があるので、村のすべてに注意してください!自分の足跡を隠すようにし、この土地に足を踏み入れたことがないかのように振る舞ってください。
真実を探る
この旅で出会ったすべての場所、物、感情は、真実に近づける手助けとなります。しかし、これらのことは本当に偶然なのか?それとも、背後には意図的な計画があるのでしょうか?
ホーホッシオンイーシーセンウーマ
心から名前を捧げてください。もし仏母が喜べば、この死のゲームで生きるチャンスを見つけるかもしれません…

ゲーム版『呪詛』の配信日は現時点で未定。なお、Steamストアページには日本語への対応が記載されています。

 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル