top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

“ファンのオープンチャットルームに突然出没”女優ハン・ソヒ、「恨めしいと思わない…崩れない」熱血ファン愛を見せる

ワウコリア

女優ハン・ソヒが、ファンに向けて無限の愛情を見せた。

 最近、ハン・ソヒは自身に関連する“孤独部屋(オープンチャットルーム)”に登場した。これは、ファンたちがオープンチャットルームに集まり、文字なしにただ写真や文だけでトークを交わすチャットルームのことを言う。

広告の後にも続きます

 ハン・ソヒは、まず自撮りを通じて本人であることを認証したり、最近の近況や日常を話し、公開を控えた「京城クリーチャー」に対する期待をお願いしたりした。ただ、ファンが念願とするファンミーティングは、「もうちょっと演技で信頼を築いて、女優というタイトルを堂々と話すことができる時にしたい」とした。

 また、ファンに対する愛情と真心を込めた長文のメッセージを伝えたりした。彼女は、「皆さんがいなければ、私はここにいない」とし、「礼儀もなく、やりたいことが多い私のために、あちこちで戦ってくれていると、苦労の多いソサモ(ソヒを愛する会)の皆さん。おかげで、私はストレスを抱えず、やりたいことをしてみて、こうやってああやって生きている」と伝えた。

 続けて、「心強いし、感謝しているし、また一方では申し訳なくて、ファンというのがどのようなものなのかについて、慎重に考えた時、単純に私は皆さんの名前や年齢も知らないのに、私を条件なく好きでいてくれるのが果たして当然なのか、私は当然ではないと思う」と感謝を示した。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル