top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

ホテルニューオータニ幕張にいちごの季節到来 いちご15粒使用のご褒美いちごパフェが登場

GourmetBiz

ホテルニューオータニ幕張では、ティー&カクテル「ザ・ラウンジ」にて『15粒のVeryいちごパフェ』を2023年12月2日(土)より販売します。

15粒のいちごとホテルこだわりの素材で仕上げるご褒美パフェ

本格的な寒さを迎えるこの季節に、旬を迎える甘酸っぱいいちごをたっぷりと15粒使用した『15粒のVeryいちごパフェ』を販売します。土台にはいちごの果肉がゴロゴロ入ったいちごゼリーと口当たり軽やかなマスカルポーネクリームを交互に重ね、甘酸っぱいいちごを贅沢に飾り、ホテルメイドのなめらかで濃厚なバニラアイスクリームを合わせました。パフェシリーズのなかでも不動の人気を誇るいちごパフェを堪能できるようになっています。

ロビィからつながる緑に囲まれた空間で贅沢な時間を

緑に囲まれた開放的な空間に位置する、ホテルの中でも人気の高いレストラン「ザ・ラウンジ」。広々としたロビィからつながるこの空間は、明るく自然光が差し込むため、ゆったりとした時間を過ごすことができるようになっています。いちごの装飾で彩られた店内で至福のひとときを過ごせるようになっています。

販売概要

ホテルニューオータニ幕張
『15粒のVeryいちごパフェ』
期間: 2023年12月2日(土)から ※数量限定
時間: 14:30~17:00(L.O.)※ディナービュッフェ開催時は16:00(L.O.)
場所: ティー&カクテル「ザ・ラウンジ」(ロビィ階)
料金: ¥2,800 ※サービス料別
予約・問合せ: Tel.043-299-1847(ザ・ラウンジ直通)

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル