top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

“カッサータ”専門店 This is CASSATA. 冬ギフトにも最適な「Winter GIFT BOX」が登場

GourmetBiz

イタリアンチーズケーキ“カッサータ”専門店 This is CASSATA. は2023年12月1日(金)より、定番人気メニューのカッサータ「The CASSATA」に、焼きたてのような食感が楽しめる「カッサータサブレ」や各種焼き菓子が入った、冬ギフトにぴったりな「Winter GIFT BOX」〈ウィンター・ギフト・ボックス〉を発売しました。
同商品は、12月5日(火)に順次発送になります。

”カッサータ”は、イタリア・シチリア発祥のアイスチーズケーキで、クリームチーズをベースにナッツやドライフルーツを混ぜ込み、冷やして固めて作られています。
冷凍状態のほか、半解凍・全解凍状態など時間経過によって食感や味の変化が楽しめるスイーツとなっています。

今回の「Winter GIFT BOX」は定番人気商品「The CASSATA」に加え、新登場のサブレと2種のカッサータパウンドが入ったBOXになっています。

この度、新登場したサブレは冷凍状態で届けるにもかかわらず、”まるで焼きたて”のようなサクサクした食感を楽しめる商品となっています。

こちらのサブレはそのままでも美味しく食べられますが、カッサータと一緒に食べるとさらに美味しさが倍増、半解凍のカッサータを2枚のサブレで挟みサンドしたり、サブレでディップしたりと、いつもとは違う楽しみ方ができるようになっています。

広告の後にも続きます

お歳暮やお年賀の贈り物、年末年始のお食事会の手土産におすすめとなっています。

また「Winter GIFT BOX」に加え、新登場のサブレを楽しめるセット商品を複数用意しました。

Winter GIFT BOX

新登場した”まるで焼きたて”のような「カッサータサブレ」、人気定番商品のカッサータ「The CASSATA」、カッサータの素材を混ぜ込んだ「カッサータパウンド」が2種入ったセットとなっています。

ホールサイズのカッサータは、自分の好きな大きさにカッサータをカットして食べることができますが、サブレと一緒に食べると楽しみ方が広がります。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル