top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

山ちゃんが福山雅治に“ビビる” 「モノマネやって怒られる‥」 映画『ウィッシュ』ジャパンプレミア

フィールドキャスター





ディズニー100周年記念作品、映画『ウィッシュ』のジャパンプレミアが行われ、日本語吹き替え版声優の生田絵梨花さん(アーシャ役)、福山雅治さん(マグニフィコ王役)、山寺宏一さん(バレンティノ役)、檀れいさん(アマヤ王妃役)が登壇しました。



今回、ディズニー作品に初参加だったという福山さんは「オファーをもらえてすごく驚いた。ファンが沢山いて、歴史もあるディズニーへの参加はプレッシャーがあった。でも、こういう機会を頂けたことに対し、やり切ることが最大の礼儀だと感じ、思い切りやった」と胸を張りました。



これまでも、いくつかのディズニー作品に参加してきた山寺さんは「今まで沢山のキャラクターの声を担当してきたが、かわいい子ヤギは初めて!100周年を記念する作品ということで、それだけでも緊張するが、この並びに緊張している。あの‥ 福山さんのモノマネをさせていただいたことがあり、今日怒られるんじゃないかなと思ったんですけど、とても優しく接して下さった。本当にありがとうございます‥」と頭を下げました。
福山さんは「いつもお世話になっております!嬉しいです」と笑顔で返しました。



映画『ウィッシュ』は、12月15日(金)より 全国公開!



↓イベントの様子はフルバージョンもあります↓
<福山雅治が苦戦 初のディズニーミュージカルへ 「舐めていたわけでは‥」>
https://www.youtube.com/watch?v=3xGv3…


 
   

ランキング(動画)

ジャンル