top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

広瀬アリス“佐弥子”・箭内夢菜“澄香”ら、ファミリ家女子メンバーで密着ハグショットに「女子メンツ可愛いすぎ」と反響<マイハル>

WEBザテレビジョン

広瀬アリスが主演を務め、なにわ男子の道枝駿佑らが出演するドラマ「マイ・セカンド・アオハル」(毎週火曜夜10:00-10:57、TBS系)の公式Instagramが11月30日に更新。第8話に登場する箭内“澄香”を中心に広瀬“佐弥子”らファミリ家女子メンがハグをするショットが公開された。

■30歳のOLが大学生として学びなおしを決意

同ドラマは、やっかいな問題を抱えた30歳の主人公が、謎の大学生の一言をきっかけに学び直しを決意して大学生となり、令和の大学生たちにもまれながら恋に、勉強に、夢に奮闘するセカンド・アオハル・ラブコメディー。

広瀬が主人公の白玉佐弥子を、道枝が佐弥子の運命を大きく左右する大学生・小笠原拓を演じている。

■ファミリ家女子メンの仲良しショット

この日、公式Instagramは「ファミリ家女子メンのシーン恋の悩みに、皆んなで泣いて笑って…
まさに”アオハル”だったのではないでしょうか?綺麗な青い海と富士山をバックに4人それぞれ愛おしくなるシーンですもう一度ご覧になりたい方はTVerにて!全話配信はU-NEXTParaviコーナーで!」とつづり、箭内演じる澄香を中心に広瀬“佐弥子 ”や伊原“キイナ”、飯沼“真凛”らがハグをする仲睦まじい写真を投稿した。

この投稿にファンは「かわいい」「マイハル女子4人可愛いいい写真だね!」「女子メンの愛の深さにも泣いた」「女子メンツ可愛いすぎ素敵な写真をありがとう」「女子メン可愛い」など様々なコメントが寄せられている。

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル