top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

藤本美貴、庄司智春の熱心な“お受験パパ”ぶり明かす「私より常識人」「すっごい真面目」

E-TALENTBANK

藤本美貴、庄司智春の熱心な“お受験パパ”ぶり明かす「私より常識人」「すっごい真面目」

11月29日深夜放送のテレビ朝日系『夫が寝たあとに』に出演した藤本美貴が、夫・庄司智春(品川庄司)の真面目な一面について明かした。

【関連】藤本美貴、妊娠中の支えになった夫・庄司の言葉「15キロぐらい毎回太るんだけど…」

番組では、ゲスト出演した近藤千尋が“子供のお受験”についてトークを展開。この流れで、藤本は、「うちは(入学)願書全部旦那さんが書いた」「字が私よりも全然キレイだから」と明かしつつ、面接でもしっかり受け答えしていたが、緊張で声が小さかったことがあると振り返って笑いを誘った。

その後、共演者の横澤夏子がお受験について、「すごい独特な世界」と感想を述べると、藤本は「めちゃめちゃ独特」と同意した上で、「うちは何だったら(庄司が)私よりも常識人だから」とコメント。

続けて、「私よりもしっかりちゃんとしてるから、なんかもう本当に面接とかってなったら、自分の子供にどういう子供になってほしいか、ずっと2人で家族会議して」といい、面接で何を聞かれても答えられるよう、事前に入念な対策をしていたと明かして、「すっごい真面目だから」と語っていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル