top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

フォーエイト・永ennのアリス、同棲中の恋人の存在を公表 好きなところは「顔」

yutura

11月29日、「フォーエイト48」(登録者数190万人)が「enn、彼氏が出来ました。」と題した動画を公開し、メンバーの「永ennのアリス」に恋人がいることを公表しました。

彼氏がいましたと報告

ennは、これまでに“好きピ”と称した男性がいることを公表していましたが、その好きピが彼氏だったと明かします。交際を初めたのは今年の2月で、当初は公表したくなかったそうですが「いろいろ気持ちが固まった」と、心情の変化があったとしています。

以前から左手の薬指には指輪をはめていて、恋人の存在を匂わせていたenn。これまで個人チャンネルで「貝塚」と呼んでいた男性が、実は彼氏だったことも打ち明けました。

ennはシーシャバーで彼氏と出会ったといい、彼はennがYouTuberだと知らずに声をかけてきて仲良くなったそう。ナンパは嫌いだというennですが、彼の顔が好みだったそうで、一目惚れしたのだとか。

交際を始めるまでは彼氏にYouTuberであることを明かさず、「歌関係の人」と誤魔化していたとのこと。その後フォーエイトで活動していることを明かすと、彼氏は「フォーエイトってなに?」という反応だったそうです。

結婚も視野に

広告の後にも続きます

メンバーに「どういうところが好きなん?」と聞かれると「顔」と即答するenn。彼氏は「顔以外クズやから」と笑います。遊び人で「最初めっちゃクズやった」という彼氏をennが「教育した」らしく、彼氏のほうも「ちゃんと自分を見てくれる人っているんや」と受け止め、真面目になったそうです。

2人は7月から同棲しているそうで、ennは同棲も「苦痛じゃない」とコメント。結婚も視野に入れており、子供の話もしているといいます。お互いの両親も交際を認めているのこと。彼氏の母親はフォーエイトを知っており、息子の彼女がennだと知ったときはびっくりしていたそうです。

ennはファンに向けて

ennちゃんの事好きって応援してくれている方、ヤキモチってなるかもしれないんですけど、ほんとに私がこの人やって選んだ人なんで応援してくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。

と呼びかけて締めくくりました。

コメント欄では

ennちゃんおめでと!遅くなったとしてもファンの皆にちゃんと教えてくれるとこennちゃんらしくて好きやで!ennちゃんが幸せやったらうちもファンの皆も幸せやも思うから幸せになってね!!

ennちゃんおめでとうございます。ennちゃんに彼氏が出来て嬉しいしこれからもennちゃんのファンとしてずっとずっと応援してます。ennちゃんが幸せになれることを願っています。
大好きです

と温かいコメントが寄せられています。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(動画)

ジャンル