top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

タケヤキ翔、ストーカー被害を報告 「男でもこんなに怖いのに女の子ってマジで大変」

yutura

11月29日、「タケヤキ翔」(登録者数241万人)が「【警察沙汰】家まで侵入してきた女ストーカーについて…」と題した動画を投稿しました。

男でもこんなに怖いのに女の子ってマジで大変

今回タケヤキは「ストーカー被害に遭いました」と報告します。動画投稿を少し休もうかとも考えたそうですが、「これさえもYouTuberだ」といい、「さすがに警察沙汰になったらちょっと言いたいなっていうか、言っとくべきやなって思った」と語ります。

被害は何百件ものDMから始まり、犯人は家まで来てインターホンを押したり、タケヤキを待ち伏せしたりしていたのだとか。これらのことが続き、警察に相談したそうです。タケヤキは「俺でもこんなだけ怖いなって思うのに、女の子とかアイドルの子とかもこういう被害があるわけやんか…めっちゃ怖ない?」「男でもこんなに怖いのに女の子ってまじで大変なんやなっていうのが身に染みた」と話しています。

タケヤキによると、ストーカー犯には「警告に違反してつきまといに当たる行為を更に繰り返して行ってはならないという命令」が下されたといい、「これらの禁止命令に違反した場合は逮捕」され、「1年以下の懲役または100万円以下の罰金」ということになったそうです。

熱狂的なファンからのDM

タケヤキは、今回のストーカー被害とは別に1日に何百件ものDMを送ってくる熱狂的なファンも5人ほどいたのだとか。

広告の後にも続きます

そのうちの1人はタケヤキのことを「パパ」と呼び、「パパ浮気なのね」「絶対に許さないからね」などと言って、人形の写真とともに「パパー2人の子供だよ」と意味不明な内容を送り付けてきたといいます。タケヤキの知る限り、自身の熱狂的なファンは「多分40代とか、でも20代とかもおるし結構年齢はバラバラ」だそう。

タケヤキは今後「いろいろと気をつけたいと思います」といい動画を締めくくりました。

コメント欄では

ファンとして応援するなら、推しに迷惑をかけないで欲しいです…
これからも気をつけてね!

本当に翔くんのファンなら、翔くんの事を困らせないで欲しい
翔くんが安心して毎日の活動ができますように…

と心配する声が寄せられています。

再生
 
   

ランキング(動画)

ジャンル