top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

人気インフルエンサー・あみちの暴露投稿が話題 元カレに「脅迫されていた」?

yutura

あみち。」(登録者数2万人)がYouTube動画に投稿した暴露が話題となっています。

渋谷の街でファンと交流するあみち

あみちは日中ハーフの美人インフルエンサーで、TikTokのフォロワーは100万人。先月には、初のランジェリー撮影に挑戦した1st写真集『はたちのあみち』(st-YOLO)を発売しています。

今月27日、あみちはYouTubeに「【初体験】未成年が人生初クラブでまじドキュメンタリー感じた」と題した動画を投稿しました。19歳(撮影当時)のあみちが渋谷のクラブを訪れるという企画で、渋谷の街なかを歩くあみちは、多くの男性から声をかけられます。

その中で、ある男性から「やすくんとはもうないの? なんも」という質問が寄せられました。

「やすくん」とは現在「ジェラfeat.映秀。」(同19万人)のメンバーとして活動している「やすたか」のことです。

再生

カップルインフルエンサーとして人気に

広告の後にも続きます

やすたかはあみちの元彼で、2人はかつて「越の国から。」(同2万人)として活動していました。2021年3月、福井と東京で遠距離恋愛をするカップルとしてTikTokで活動をスタートした2人はすぐに人気を集め、フォロワー数は3カ月で50万人を超えました。

ところが同年7月、あみちの性行為を撮影したという動画がネットで拡散されることに。SNSでは動画が売買される事態にもなっており、やすたかは「コレコレ」(同209万人)のYouTubeに出演して被害を訴えていました。

その後2人の動画は投稿されなくなり、今年2月、やすたかは1年ほど前に破局していたことを明らかにしました。当時、2人はお互いに動画を公開して、動画流出の経緯や浮気についても語っています。(詳細は記事参照

関連記事
人気女子高生TikTokerの性行為動画が流出。交際相手は法的措置表明
カップルTikTokerの電話録音が流出し、みっき~との浮気が発覚
インフルエンサーあみち、えびすじゃっぷからの“チン凸”被害を報告

「タブー」と言いつつテロップで暴露

そんなやすたかとの関係について聞かれたあみちは「なんもない」と回答。その話題は「タブー」だと笑顔で返しました。

しかしテロップでは

お給料ずっと奪われてたのと
(5割ずつって約束だった)
ずっと2年俺が作る事務所に入って5割お金渡さないと暴露するぞって
脅迫してきたくせに友達が勝手にのせちゃった
みたいな感じで暴露してて(しかも事実と違う部分有)
全部自作自演なのに
そのあと感動的なBGMでカップル垢に俺が悪いんです
みたいな更新かましてて怖かったな~くらい!

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(動画)

ジャンル